パール金属 簡単! ふっ素加工 おもち サンドトースター D-80/パール金属

¥3,990
Amazon.co.jp

買っちゃったよ
ばかだねー(=⌒▽⌒=)
焼き立てのワッフルが食べたくて!!!!
1890yen でゲッチュ

早く届かないかなー!





これはfaureのpiano quartet
夜のカフェの絵とよくあいますな

自分てきにはピアノ譜はfaureを真似たいところ
まあむりでしょう(キリッ


同期門下の子が自作自演しててすばらしくて感動したので
わたしもピアノがんばろうと思いました

が、

どうしようもない技量なので    (ノДT)



なんとかがんばります…ううう




追記
クラシックから逸れると
そいやオズってバンドが音がかっこよくて
ボーカルがかわいくて好きだったりします





生まれ変わったらこんなNARUMIちゃんの声に生まれたいー
かわいいいい(〃∇〃)


コメント

  1. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    うんわたしもー(^∇^)
    とくに今年の入試んときはピアノまじどうした?ってくらい
    ずっと同じ音型(16分ティラティラ祭)使ってたからね☆

    でもちょっとは凝ったほうがいいのかねえ
    凝って失敗したらTHE ENDだしねえ
    むずいφ(.. )

  2. フォーレの3:10あたりからの音型おもしろい!ぱくろうかな・・・
    ブルーベリーおいしかったーありがとう!(´∀`)

  3. >ごそさん
    ですねっ(=⌒▽⌒=)!!
    でもはまさきさんのピアノ譜、鬼すぎて弾く人かわいそう…笑
    でも思い浮かぶのすごいです。リスペクト!!

    父に伝えときますね(^∇^)b

ごそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA