2011/10/14

しょな爺のブログ-1387.jpg


↑フランス語の辞書にちょいちょい出てくる
やる気のない挿絵シリーズ


今日は同門の先輩にさそわれ
急遽東京音大へ!

現役んときに就かせてもらってた先生の
門下生の方々の発表会へ!


めちゃめちゃ楽しかった!

先生ほんとにすばらしい方でヘヴィスモーカーで
わたしが宇宙で一番尊敬しているのです

同期にも会えてくっちゃべれて
しかも曲まで聴けて嬉しかった(*´∇`*)

作曲はかなり鬱学科ですが
同期門下はなぜかフツーの人間が集まったので、すごく仲が良い
しかもすばらしい曲をお作りになるすばらしい同期


しまいには先輩がおごってくれるという…
泣ける!先輩ほんとありがとうでした


そいや明後日レッスン!
明日フーガ作らねばならん


そいやたぶん来月からあいぽん4になるかと思いますので
よろ。




コメント

  1. >たかさん
    でもいま4買うのは馬鹿かなあー
    4買う値段で4s買えるよねー・・・笑
    でも4s在庫ないし故障しそうだし、5出そうだし
    庭の料金プランが安ければよかったのになあ(´・ω・`)どうしよ

  2. >しょな爺さん
    あ、そっか、今、世間が騒いでるのは4Sなのね!4だと思ってたよ~
    あ~もう、わしにゃよくわからん!
    私だったら一番古くて安いあいぽん買う!だってメール電話しかしないしカメラついてりゃいいしー(笑)

  3. >たかさん
    古いから安いわけでもないのよー(´・ω・`)
    むしろ新しいの買ったほうが得!
    あとメール電話だけする人にはあいぽんより普通の携帯がいいと思う!
    ネットをバリバリ使わないとパケット代MOTTAINAI(´・ω・`)

  4. >しょな爺さん
    そうなのかー
    たかさん、恐るべき無知!でも今、買い換えるんだったらあいぽんだよね
    普通の携帯に買い換える人なんて滅多にいないよねー

  5. >たかさん
    うちの周りは意外と携帯に買い換えてる人いる(=⌒▽⌒=)
    とりあえずわたしたちはこの古い携帯をどうにかしないと!!!笑
    困る!!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA