2011/10/04

しょな爺のブログ-SN3A0319.jpg


ひょめんちょりょくー!

そうそう玉置成実さんのBrightdownカバーしました(一番だけ
Jロックぽい曲
でもなぜかマイスペもアメーバものっからないので
mixiに公開してます

歌うとじつは難曲でへたくそですが
よかったらきいてあげて下さい

mixiやってなくてきいてやってもいいわよっていう神様レベルの方は
メールくださればmp3でfor youします(*´∇`*)


ただ、
音痴です

朝8時の一発録りで
エフェクトもサビ前のbitcrusher以外かけてないし
ピッチむずいこの曲ヽ(´ー`)ノ


じゃあわたしは今日のレッスンの復習にもどります

今日帰りの電車で初めて、作曲を専攻してる責任みたいなものを感じました

…遅い(*´∇`*)

がんばります



明日はずいぶん久々に美容院へ
髪暗くしてきまうす
髪はこのまま伸ばしまうす(いま鎖骨あたり)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA