2011/09/28




音痴のくせに歌うの楽しくなってきちゃって

調子のって15秒ピアノで弾き語ってみたんだけどどうでしょうか(*´∇`*)


絢香の

夢を味方に って曲です




コメント

  1. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    いい曲だよねー超ポジティブソング!
    え、わたしなんかの声でよければ歌うよおおお(°∀°)b
    むしろ歌いに出向くよー(°∀°)b

  2. 噂の地声(*^o^*)笑

    私的newしょなじ★

    春なたらカラオケいっきたーい!!!!

  3. >jamaikaさん
    どこのうわさ…笑
    からおけ今年の春以来いってない(=⌒▽⌒=)笑
    かいちゃんのリサイタル聞きにいきたああああい(^∇^)

    春やることおおいね笑

めぐそ(゜∇゜)♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA