2011/09/16

しょな爺のブログ-SN3A0343.jpg


しょなじの11分クッキング
ででーん!


紅芋のスコーンなり


意外とおいしかったね


そして最近ね
図書館で勉強するマイブーム

デザイン系の本とか洋書とか
わたしが見つけたおもしろい本
明日からちょいちょい紹介いたしましょう
おたのしみに!
あ、そんな楽しみにするようなもんでもないけど


ていうか今日お気に入りの雑貨屋さんで
高校の同級生に会って
雑貨屋さんでかなり立ち話しちゃったよ
浪人仲間で医学系の子
やっぱ浪人生は友達と遊ぶと罪悪感を感じてしまうため
一人で息抜きをするようになる
すると洋服など物欲に走り
no money状態
浪人生ってみんな同じこと考えてんだな
んで、いっしょに春を迎えようと約束しました

くるかなー?春(*´∇`*)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA