2011/09/03

しょな爺のブログ-SN3A0325.jpg

しょな爺のブログ-SN3A0326.jpg

しょな爺のブログ-SN3A0327.jpg


①でっかなおみくじを抱えて
ポージングをとってくれたお兄さん
(一回100円)

②いらんフィギュアを値切って買ってしまう癖をどうにかしたい
(やる気のない兄さんとの交渉により300円→100円)

③人間的教養を身につけたくて、
最近読書を始めたしょな爺が一目惚れした
ブックカヴァ500円


つまりですね、
芸祭いってきましたヒャッ
①②③フリマでの収穫


いやはやー
台風がそれてくれたのでよかった
台風いいやつ!!

うん、
音楽科のみなさんお優しくて泣けた
てか歩いてたら学校の同級生やら
学校の先輩やらソルフェの方々やら
いろんな方に遭遇した


みんないいひと!!!


んで眠い
でもあと数日で三重奏かきおわらなきゃ
お わ る の コ レ ?(゜_゜)
んであと数年で身長を5㎝くらい伸ばそう
の び る の コ レ ?(゜_゜)


とりあえずがんばろー!
作曲がんばろー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA