わたくしのw-inds.愛は冷めずo(〃^▽^〃)o




またみつけてしまつた

わたしが中学1年生んとき
音楽部に入部できなくて

暇で
暇で暇で
なーんもやる気なくて
ぼーっとして生きてたとき

ずっとこの曲きいてたんだった

ということでなつかしい思い出の曲

ていうかね
気を遣って歌う人がすきだな
聞いてくれる人のことを思って歌うこと

わたし歌うまくなかったんだけど
ライヴのとき、お客さんの一人一人を見て歌うようにしてたんです
だからライヴ終わったあと、友達とかお客さんに
「目あったよね?」とか言われるとすごーく嬉しかった



そうこないだ
だーいすきな友達におすすめmusicたっくさん教えてもらって
今日さTSUTAYA行ってぼちぼち借りてきた

■MUTEMATH
■Maroon 5
■Sonic Youth
■Bjork


うん、
あのね、
ほんとは友達にMuseをおすすめされたんだけどね
店員さんに「これCCCDだけどいいですか?」
って言われて、慌ててCCCDじゃないCDに替えてもらったんだけど
Museと間違えてMUTEMATH借りてきてしまったのね…
でもかっこよかったよ!!!笑

とにかく全部
めっちゃよかた!

今日ずっときいてた!
それききながら和声やってた笑

もうちょい聞きこんでみよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA