2011/08/11

しょな爺のブログ-SN3A0298.jpg


そいやモンスーンカフェという素敵ベトナム料理屋さんにいっただ

ランチお得で(*´∇`*)
おいしすぎて(*´∇`*)
食べすぎて(*´∇`*)
夜ご飯たべなくてすんだ(*´∇`*)



ちなみに前も書いたかもしれないけど
桐谷健太さんという俳優さん、
わたしの昔のボイトレの先生に激似なのです
先生は金髪?茶髪?だったけど

桐谷さんがテレビに映るたび
「先生ー!(゜д゜)」

と叫んでいるわたし

わたしその先生のおかげで
人生のらりくらりしてます今も

なつかしい
先生、私が少しピッチずれてえへへ(*´∇`*)って顔してると
容赦なく背中叩いてくる
んで二人でえへへ(*´∇`*)ってするんですよね
んでそのあと「おいお前!(゜д゜)」って怒られる
楽しかったなあ

んで一番最後、私が作曲の勉強したいという理由でやめるとき
衝撃な一言を言われたわけですけども
でも今もその言葉は覚えてて
きっとこれからも一生覚えていて

うん

えへへ(*´∇`*)



いつか恩返ししたいな


コメント

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA