2011/08/08

しょな爺のブログ-SN3A0297.jpg


わたしの中でブームの
nirvana的フーガ

いきなしsujetからめちゃめちゃsmellsなんちゃらな感じしません?


今日はレッスンのあとだーいすきな友達に会えて
嬉しかったーです(*´∇`*)

彼女の感性はすびゃらしい
彼女のベースラインすびゃらしい

たくさんおすすめアーティスト教えてもらたから
明日からつぶしてくぞ(*´∇`*)
たのしみードキドキ

今日は



寝る



昨日も一昨日も布団に入ってないぞー
なんか徹夜強くなったです
しかもさっきまた20分くらい走ってきた
我ながら強めだと思う

でも

今日は



寝る


おやすみ(ρω—)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA