2011/08/01

しょな爺のブログ-SN3A0286.jpg


そいや講習最終日
どら焼き作っていって
講習で仲良くなった友達にあげたんですね

そしたら

一個を家族4人で分けて食べてくれたらしいです(´;ω;`)


なあんという(´;ω;`)


ちなみにわたしの作るどら焼きは
皮は甘くなくってしかもあんこはめっちゃ少ないです
へるしい ⊂(^ω^)つ

時代はへるしい路線ですからね!


そして講習終わった日、たっぷり8時間寝ましたところ
そしたらだいぶ喉の痛みと異常なだるさがなくなりまして
身体が軽くなりました ⊂(^ω^)つ


夏風邪気を付けましょうね



PS マイスペ計画ちゃくちゃくです
あ、でもほんとたいしたことないです、期待したら損します!保証します!



あとワンオクの新曲めっちゃかっこよかったよドキドキ


コメント

わっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA