はろ

今日オールしてレッスンいったあとソルフェ行ったら
ソルフェで友だちに
「疲れてるでしょー」って言われました

ええ、目のクマがひどかったんです
それはとても

でも思えば浪人してなければ
ソルフェの仲間に出会えていないんですよね

どの道に行っても、良い出会いっていうのがあるのですね



そして

懲りないわたし
w-inds.を聴きまくる


ITS IN THE STARS
最初のシャウトかっけえええええええええ





後半の曲、Addicted to loveが最近はまってる
Aメロとかの地声の力の抜き加減がすばらしいのです
力を抜くことでビブラートが細く細かくなるんだよね
そこがかっこいい

んで4:55の時が止まったようなダンスがおもしろいです
ダンスのことはわたしわからないけどね


ほんと邪道だとおもうけど
じつはわたしこれ現役のときもよくやってたけど

曲ききながら曲作ったりするんだよね

J-POPききながらクラシック作ってたり
これがねえ意外と別々にきこえてくるんですよ、
とかいってあはははははは

今日ソルフェの友だちに言ったら
マキホルききながら作曲してる子もいたんで安心しました

けど先輩たちからは「信じられない」と言われたので
ちょっとこれからは気をつけます




ということで





寝る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA