2011/07/17

しょな爺のブログ-SN3A0262.jpg


そういや月に数回

「うあーなんもしたくないな
 頭重いし曲作れないよ」


っていう日があるんです



今日その日だった

ちょうど部屋に家族がいなかった
熱を計ってみた


おっ

微熱だ!37.0度!


でも

「わあ微熱だ!さあ休もう!おやすみー」


とはいかないですよね
そこまでだるくはないし、要するに微妙な熱だし

別にそこまで支障がでるわけでもないし

バファリン先生や鼻炎カプセルに
助けてもらってね


今日は12時くらいに寝るかなあー

…無理だな!



なんか最近いろいろ考えて
いろいろ模索して

そして迷ってしまう



あ、そろそろ
マイスペというものに手を出すつもり(*´∇`*)

自作曲は来年からという計画で
とりあえずはCOVERから始めたい…けど
そうだ自分音痴だったんだやべ…

最近にゃーにゃーにゃー
っていう発声やってる
ファルセット強くなるらしいよ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA