2011/07/15

しょな爺のブログ-SN3A0273.jpg



そいやこの前ソルフェの帰り
酔っ払いのおじさんに

「すみません、マックどこですかああああ」


って言われて、
なんか説明するのがめんどくさくて
お店まで連れてってあげましたパチパチ(^o^)//”””””””

めちゃめちゃおじさんフラフラで
なんか酔っ払って帰ると奥さんに怒られるから
マックでコーヒー飲んでから帰るんだって言ってました

でもコーヒーでこの酒臭さが消えるとは思えません
ブレスケアを買ったほうがよいと思います

とは言いませんでした

でも奥さんにお土産にデニッシュを買ってて
ほんとはいい人なんだろうなと思いました

サラリーマンはたいへんです


今日朝いつものようにハノンのリズム練習弾いてたら
兄(二日酔い)が踊り出して

「沖縄っぽくね?イーヤーサーサ♪(*´∇`*)」

とか言い出したので腹が立ったので
ピアノ弾くのやめて楽曲分析してました
ちなみに普通の長調の第Ⅱ音と第Ⅵ音を抜くと
沖縄っぽくなりますイーヤーサーサ


あああー早くw-inds.のアルバムこないかなあ(*´∇`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA