2011/06/19

しょな爺のブログ-SN3A0239.jpg


そいや今日同窓会だったYO!!

けっこう課題やばいから行こうか迷ってたけど

ピアノ弾かせていただいて
みんながme作曲した曲歌ってくれたYO!!
作詞は出来ないYO!!

そしてシスター方、先輩方が優しくお声をかけて号泣しる

なんかよくわかんないけど
浪人は浪人なりにいろいろ溜まってるみたいだ

なんか、浪人生ってほんとに心から笑うことが出来ないのね

友達と遊んでても、
もちろん楽しいしリフレッシュできるんだけど、
なんか大きな地蔵が背中に乗っているようなそんな感じ

だからこそ、友達がちょくちょくくれるおもろいメールとか
近況メールとか
とっても嬉しい
なかなか課題とかで忙しくて会えなくても、
なんか繋がってる感じがして嬉しいのです


そして最近夜中、つっても2時くらいだけど
夜中まで課題やる生活続けてたら
やっぱガタがきたので
やめる

結論→睡眠一番、電話は二番、3時のおやつは文明堂♪


あと8ヶ月ちょいは
重たい地蔵と上手くやってかなきゃいけないんですね
でもこの厳しさを乗り越えたらきっともっと人の気持ちがわかる人間になれるんじゃないかと
期待してるんですね


ということで
同窓会たのしかったね(≧▽≦)/ドキドキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA