2011/05/16

しょな爺のブログ-SN3A0194.jpg


ででででーん

昨日は友達の曲が初演されるときいて
その子の音大へいってきました
すごーくきれいでした!
わたしあんな繊細できれいな曲かけないヽ(´ー`)ノ
ただ先生によって全然作る曲って変わってくるみたいです
わたしはドミナントのあとに長7和音とかつけるのは不可とされてたので



そのあとはソルフェいった
最近ソルフェ友達たくさんできてたのしいです

「作曲の入試にいましたよね!」

って言われてびっくりした!
音楽の世界は狭いんです
とりあえず一番上のクラスは

むずい

初見で二台ピアノ弾かされたりするということが発覚したので
練習します、がんばります
でも二台ピアノたのしい
仲良い一個下の指揮の子と練習いたします



そのあとは、高校の友だちとぼのぼのしました
ぼのぼの最高です
またこれからも変わらずぼのぼのしたいです


今日は同期門下と入試のときご一緒した方々といっしょに
学生コンクールいってきます!

コメント

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA