2011/05/05

しょな爺のブログ-SN3A0182.jpg

しょな爺のブログ-SN3A0183.jpg


兄の彼女が



ピアスくださったo(≧∇≦o)

やさしいo(≧∇≦o)



そして最近は服かったり
シュルレアリスム展いったり

脱ヒキコモリしてます

だけど勉強のほうもノルマ決めて、
それが終わるまで布団に入らないようにしてます

会ってくださる友だちにシェイシェイです


シュルレアリスムは
目から筆出てるやつと
沈黙と
子牛の崇拝と
ユビュ皇帝
が好きでポストカード購入

友だちは女の裸体が顔になってる謎のポストカードを買ってた

「これやばくないー?買おうよーo(≧∇≦o)」

わたしは遠慮しといたけど
たしかにあれはすごかった意味がわからない

見たくなったら見せてもらおーっと

二人とも作曲専攻だから
ポストカードみながらイメージふくらませて
曲つくるの巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA