ドライヤーしなかったら
パーマが綺麗に出てきて
テンションがあがったしょな爺です

さてさて最近高2のピアノの発表会で弾いた

ベートーヴェン ピアノソナタ No.7 第一楽章

を思い出しながら弾いてます↓これ



ああ
こんな速い曲だったのか
そうだよねPrestoですものね

初めて知った

自分やばいよまじで
衝撃でした

この速さで弾けるようになるまで
練習するしかないようです


同じ門下の子がNo.10弾いてたからそちらも弾けるようになりたい↓これ



ちなみにこれ弾いてた門下友だちはピアノ科でも余裕なくらい
ピアノうまーいのです
とにかくアニメが大好きな女の子で、かわいいです

じゃあピアノ弾くか
夜11時近いけど
いつか騒音被害で殺されそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA