わたしってすごいと思うの

あまりにピアノ弾かなすぎだと思うの



先輩の家うかがって先輩と酒屋さん入って
ノンアルコールカクテルをおごってくださって、うまー
先輩の飲んでらしたベルギービール、うまー

翌日、兄と兄の彼女と遊びに行って
高級お寿司おごってもらったあと高級ケーキおごってもらい、うまー
カラオケで兄がゴールデンボンバー歌ってくれる、フツー

その翌日、いっしょに作曲受験がんばった仲間3人で
カラオケに行く、驚くべきピッチの正確さ
その後まん喫でウダウダ、しょな爺1時間でGANTZを2巻読み終える

その次の日
久々にライブいって後ろのほうでこっそーり見て
軽音すばらしいと思う、
その後バンド仲間たちとドラム宅で泊まる、しゃべるしゃべる寝る

翌日地震と友だちの姉の絶叫で目覚める9時
ウダウダして気づいたら西日5時


なんつー生活してんねや
困った

でもたのしいのう

4月から勉強しようとは思うものの
先生がいらっしゃらず
全然なにも勉強できない

悲しいのう

ピアノ極めるしかないね

とかいって
明日みんなでピアスえへへへへへへへへへへへへへへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA