被災地の方も
つらいのにがんばってる

こうやって無事に暮らしていることのありがたさ
卒業前に気づくことができました



ちなみに全然関係ないけど

わたしは4月から
気持ち新たにがんばるつもりです

自分自身おいつめないよう
とにかく楽しんでやってまいりたいと思います

合格発表に向かう途中
わたしたちは遅れて向かったので
結果を見て帰ってくる方々にすれ違ったりしたのですが
すごく絶望的な顔してらっしゃったりするのを見ては
心がいたみ、声もかけられず

というか自分が落ちてるのはずいぶん前から覚悟してたので
だいじょうぶだったけどね
むしろ爆笑してたら合格なさってらした方と友だちになった
みなさんほんとに優しいのです

しかし甘くない世界ですね

死ぬ気でがんばる一年とします



とにかく今は天災が落ち着くことを祈ります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA