2011/03/02

しょな爺のブログ-110302_1123~01.jpg



クラリネットとして
ありえない楽譜だというのはわかってますが



移調楽器ほんとむり(●д●)



コメント

  1. ホルンは半音5つとか下がった気がする(・∀・)
    クラの比じゃないっすよ、ええ。(笑)(泣)
    頑張ってくれ!
    あとデータありがと!
    無事作りあげましたわ!

  2. >ないとうさん
    だよね(・∀・)
    クラ in Cとか我ながら見たことない
    だけどin B♭でいきなり書ける気しない
    かといってin A♭はもっと避けたい
    ワタシが証明です☆(キリっ

    こちらこそありがとう
    さいとう愛してる(・∀・)

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA