abingdon boys schoolの黒夢「少年」のカヴァー


absの何がいいって

リフ ですよね

泣ける
Aメロかっこよすぎて泣ける


西川さんポリープなおったんかいな?



ちなみに私大作曲4日間の入試はおしまい
長かったようで短くて
とりあえず
めっちゃ楽しかった笑

ずっと門下とか他の受験生の方としゃべりたおしてた笑

試験の休憩中門下うるさくてすみませんでした

深い話もいっぱいできたし
音楽っていいね

今日の自由作曲は結局フーガかいたんですけど
ストレッタまでいけなくて落ちたなぶーぶー
しかも今年の和声バス課題が鬼畜すぎて
いままで過去問やってきた人への冒涜だと思いました
2時間であの小節数であの半音階?????みたいな
来週合否でます

来週国公立はじまる



きっとこの4日間みたいな私大受験生の仲の良さは
国公立では一切ないと思う

でもわたしは音楽って
ライバル意識もって作るものではないとおもう

そのときの入試の雰囲気で自分の進みたい大学
決められたらといま思ってます

コメント

  1. 私立お疲れ様!!!

    きりともの夏期では私が隣の子に話しかけるまではシーンとしてたよwwww

    高2冬の映放とは様子が
    全く違ったwwww

    うん、音楽はライバル意識持って作るものじゃないよね…私もそう思う!

    あともう一踏ん張り、
    応援してます(>_<)!

  2. >やいちゃん*さん
    ありがとおお(・∀・)

    なんなんだろうねあのフランクさ笑
    きりともの雰囲気がノーマルなんだとおもうよ笑

    休憩中ずっと爆笑してたよおー
    勉強しろって話…笑

    結局勝ちたいとかそういう意識で作った曲より
    ほんとうに音楽すきで作った曲のが魅力的だよね

    やいちゃんもレッスンがんばって♪
    ほんとに応援してる。

やいちゃん* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA