2010/12/07

しょな爺のブログ-101205_1233~01_0001.jpg


ポンデおいしい

この前近所の友達のお母さまがドーナツたくさんくだすって

ハッピーでホッピーDAYでした


そして今日で期末終わった
今回ほど勉強しなかった試験はなかった

な☆ぜ☆な☆ら

試験最終日に作曲のレッスンがあったのでね雪
先生の他の門下生さんは試験のためにレッスンを休んだりしてるみたいだけど

MOTTAINAI

試験のために先生のレッスン休むなんて

MOTTAINAI

ということでレッスンのために試験のことは頭からプットアウェイしました

ゴメンナサイヤ人


家かえったら
明日のオルガン伴奏の練習しなきゃいけない

しかも伴奏譜どうしても許せないコード進行だったから
勝手に変えてしまおう

たぶん最後のオルガンだー
どうしようちょっと緊張しなきゃな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA