2010/11/20

しょな爺のブログ-101117_1645~01.jpg


友達がくれた手作りの手帳

せっかく貼ってくれたオカピーのふわふわシールが
だいぶ危ないです


ところでまえ
わたしのいま所属してる学校出身で
30年以上も先輩である作曲と声楽の先生方のリサイタルに招待していただき
いってきました

すんびゃらしかったです

作曲の先生は無調音楽を得意としてらっしゃって
現代音楽も作ってらっしゃいました

声楽の先生もすばらすぃかったです
努力を重ねてらっしゃるからこそのきれいな歌声なんだろうなあ


なんだか

なんだかなあ(阿藤快

すごいなあ雪



んでその先生方の音楽に対する真摯な態度にたいへん感動しまして
一生懸命 曲を作ってましたら
当然明日のレッスンに間に合いそうにないよね
って話です

いつもこの流れですね

なんだかなあ


ちなみに先生方とそのとき初対面で
高3のわりに身長が低くて驚かれました
願わくば一般ピープル的な容姿になりたいです


コメント

  1. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    おそくなってごめん!
    課題で死に物狂いでしたふはは

    みんなこんな感じかもねえ
    うちいつもレッスン開始2時間前に課題終わるよ(・∀・)

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA