2010/08/21


お兄ちゃんを恐喝したら

お兄ちゃんのiPodクラシックと 私のiPod nanoを交換してくれたよー!

社会人になっておおらかになったんだね
おめでとうございました

いやあ
nanoは購入したその日に容量オーバーになっちゃったからね

今日兄ちゃんに曲全部iPodクラシックに移してもらったから
いまは4000曲以上入ってるらしい

そんな全部きくわけないだろ
と思ったあなた

チッチッチ甘いね甘すぎる

私はクラシックからフォーク、ハードコア、エレクトロ、メタル、八代亜紀(昭和らへん)なんでも聴くんでね


そしてお兄ちゃんがこのブログをこっそりみてるのを知っている

お兄ちゃんありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA