2010/08/05

しょな爺のブログ-100803_1234~01.jpg


近ごろ反町隆史さんの

♪言いたいことも言えない世の中じゃ~

ポイズン♪


ていう曲が頭から離れません

これは小学生のときのGTOの見すぎが原因だと思います

てかGTOのメガネかけてる変態教師みたいな人が
小学校のときの理科の先生に似てる気がすのは私だけだろうか

ということを当時本気で悩んだ

うん


てか今期のドラマ早くも挫折しました

ホタルノヒカリ…主題歌がaikoじゃなくなってテンションがた落ち
しかもやっぱ一期のほうが好き

美丘…勝地涼さん以外の大学生役の演技が見ていられない
私が沖縄修学旅行レクで演じた
「ドラクエすれ違い通信をしにきた宇宙人」
のほうがまだましだと思う


ポイズン♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA