2010/08/02

しょな爺のブログ-100729_1602~01.jpg


↑いい感じの居酒屋さんのパフェwith金髪



今日は何年かぶりの喘息DAYでしたゲホッ

てか西川さんの新曲SWORD SMITT買いたいんですが
これはファンが言うべきことではないですけど

ジャケ写が…



怖い



なんか黒いものがワシャーってなってます

ていうかもう今年で40歳なんですから
もっと自然体でだいじょぶですよ

なんかもうちょっと人間らしいアプローチしてください

うん

でも応援します

私の中で歌うま日本ボーカリストは
西川さんと稲葉さん(B’z)

しかもTMとB’zは鍵盤的なメロディなので似ている

が違うところがある

それは
TM…鍵盤的なテケテケアレンジ
B’z…TAK様の神ギターアレンジ


まあ世間は鍵盤的なメロディと重めのアレンジを求めてるってことよ

もったいないなあ
西川さんアレンジだけなんだよなあ



コメント

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA