2010/07/10

しょな爺のブログ-100619_1615~01.jpg


今日のレッスンは泣かなかったぞおおお

今日の先生の名言
「Ges durの課題やってみる?(まぶしい笑顔」

Gesdurて…
フラット♭5つの調じゃないですかああああ
しかも準固有音ダブルフラット♭♭になるじゃないですかああああ

まあそんな感じ


しかも美丘みたし!
音楽がうちのだいすきな菅野祐悟さんだったから見たし!

なんかドラマ最近興味なかったけど
音楽創るには感動という刺激が必要だと気づき
直感でおもしろそうなのはチェックしてまうす

今日美丘をみて気づいたのは
複雑な心境をあらわす音楽には少しだけ現代音楽的な不協和音が入るといいかもね
ってこと
現代音楽ほど濁らせる必要はないと思うけど うん


明日はひさしぶりに出かけるんだー☆
みんなみたいに塾とか全然ないから基本ヒキコモリやから
うれしいなああ


じゃ和声やってきまーす

犬ちょっと邪魔やわー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA