今日舞台演奏のテストで
ともだちがツキアカリ歌ってたよ
感動しちゃったよ



りえふーすごく落ち着きます
このEDのころのDTBのオープニングはabsだったよねええ



HOWLINGの荒いアグレッシブなオープニングに
ツキアカリの落ち着いたエンディング

そこで疑問なのがabsに継いでなぜアンカフェがオープニングを担当したんだろう
いや、全然いいんですけどね
ただね、まあ「流星ロケット」とAメロが同じだよねって話
解散しちゃったんだっけ?あらま


最近柴崎コウの「影」っていう曲にはまっておる

6/8拍子って3拍子じゃないのよ
複合拍子だからとらえ方としては2拍子が妥当
きれいな曲です

あとドリカムもいいね

砂の器?みてなかったけどいい曲だねええ
この中村さんとマーキーが結婚してるのがすごく不思議



そろそろグルコサ民のんだほうがいいかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA