2010/06/27

 
ということでしょな爺のブログ-ファイル0117.gif
 
家族が増えたわけですじゃじゃーん
しょな爺のブログ-100627_2246~01.jpg
アコギしょな爺のブログ-ファイル0078.gif
 
クロサワ イシバシいろんな楽器屋めぐった結果
どぅー玄坂のヤマハで購入しました
 
店員さんが非常にあたたかい
 
me「店員さんはどっちのアコギの音がすきですか?」
 
店員さん「ぼくはこっちのほうが好きですがどっちもいいと思います(笑顔)」
 
 
me「店員さんはどっちのアコギの色が好きですか?」
 
店員さん「ぼくはこっちのほうが好きですがどっちもいいと思います(笑顔)」
 
ありがとうございましたほんとに
 
 
あと
しょな爺のブログ-100627_2247~01.jpg
左フランス和声シャラン10a問題
右ちっちゃな五線譜ノート100yen
 
 
フランス和声は柔らかい感じ
芸大和声は理論!って感じ
 
五線譜ノートはね
うち曲思いついたときいつもは携帯に録音するんだけど
学校とかでは適当な紙に適当に書くんだけど
全部なくすのね
 
しかも携帯もボイスフォルダ500くらいになっちゃってもはや意味わからん
ということでこれからはこのノートに書きます
 
 
出費娘で申し訳なく思ってますアーメン

コメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA