2010/06/11

しょな爺のブログ-100611_2301~01.jpg


フィガロの結婚!

モーツァルトのオペラ!

声楽の友だちの伴奏するから楽譜いただいた

Larghettoだー嬉しいな嬉しいな嬉しいな:)


そだ!
FF(RPG的な意でなく文化祭公演ね)のために
曲つくったよおおおおおお

んで曲作って歌詞作らないで放置してたら…

舞台演奏メンバーが歌詞完成させてくれてたよおおおおおお!
持つべきは友おおお!

というわけで私が初めて初めて
自分で気に入った曲ができました

よかたら公演みにきてね

メンバーみんな歌うまいからね!
うちはピアノ伴奏だから歌わないけどね!

あともう一曲は自分ソロ用に作ったから
ギター弾き語りで歌うよおおお

でもアコギ持ってないよおおお

…エアー?

まさかね そんなことにはならないことはない

どうにか中古でゲッチュしたいですね
なんか安いアコギは駄目らしいのでね

ばんばりまーすでへへへ

コメント

  1. 絶対行きます!!
    死んでも行きます!!

    部長という権限を使って予定をあけます(^0^)←

  2. >結衣さん
    わお優しすぎるよ部長おおおお(:_;)
    ちょとアコギ買おうか迷い中だけど
    とりあえずがんばるお!

    うち文芸部みにいく☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA