そいや昨日担任の先生と面談したんよ
んでそんときの会話

「おまえ楽器何個できるの?」

「なんにもできないです」

「うそだあーピアノ、ギター、サックス、ベース、リコーダー…」


わたしがベース?
あんなフレットでかいの手ちぎれてまう
どうやらギターとベースの区別がつかないらしい先生ありがとうございました


今日はいろいろみんなに紹介したい!
まず今日れっすんから帰ったら兄貴が「みてこれー」と

$しょな爺のブログ

だれかとおもったら
小阪由佳ですよ

やばくないですか!!!!!どうしたの!!!!
ちょと精神的にもおかしいらしい
こわいわああ


あとね

兄「ゴールデンボンバーしってる?」



みなさんよくみてください…

ドラムの人、スティックじゃなくて

ちとせ飴 もってんだよおおおおおおおお!!!!!

つまりボーカル以外エアーバンドなんだよおおおお!
実力派エアーバンド☆


ライブもすごくいいね
ギターソロ(あてふり)の中途半端さがだいすきだな

「ワンマン不安」っていう曲もいいね
こんなストレートな曲名をつけられる人たちはいるだろうか
いや、いない(反語


日本の音楽もおもしろいねええ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA