2010/05/25

しょな爺のブログ-100525_2109~01.jpg



今日はソルフェの帰りに

ルンチパック きなこもち

を購入した!

炭水化物(食パン)+炭水化物(もち)

というヤマザキパンのナンセンスなグッドアイディア☆


ずっとほしかったんだけど
137円もするから迷ってたわけ

低コストなのに高杉!

買っちゃった私はヤマザキパンの思惑にはまってしまったのだろう悔しい


ちなみに今日のソルフェは聴音などやったよぉぉ
先生がピアノで弾いてくださる単旋律 複旋律 四声和音を
耳で聴いて五線譜に書き取る→聴音

始めてDes dur(♭5つ)の聴音やった
先生が毎回聴音課題作ってくださるみたいなんだけど
すごくきれいな曲で聞き取るのを忘れてしまふ
先生いつもありがとうございます

爺もうちょっとがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA