2010/05/21

しょな爺のブログ-081205_2201~01.jpg


テストおわってよかったけど
現社といてる途中にわからなすぎて舟漕いじゃいましたスヤスヤ

ところで数年前
DJもやってみたいな!と調子のって
このCDRという機材かったしまったのです

いまだに使い方ワカラナイ
CDを再生するくらいしかまともに使えない

左にあるCUEボタンをうまく使いこなせば
曲作りにつながると思うけど
素人には無理な機材でありました
さようなら

でもまあCD再生しながらくるくる回すだけでも楽しいんですけどね
気付くと一時間くらいくるくるしちゃうんでね

おっMステにRIZE参上
なにげピンクスパイダーしかきいたことなかったから新鮮でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA