ここさんと車でIKEAや中華街

こんにちは

生理でボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてたら、

何日も経ってました

さてさて!

先日ここさんが突然、

夜行バスで三重からいらして、

ごんちゃんに挨拶w
ちなみにこの椅子、

こないだ一人でIKEAに行ったとき

本棚を買いに行ったのに、

この椅子に一目惚れパスタ(湘南乃風)、

長田弘さん「読書から始まる」という本に

読書のためにお気に入りの椅子があるといい、ということが書いてあり、

ずっとお気に入りの椅子を探してたので

ついに見つかった!と本棚買わずに椅子を購入

(BGM、椅子をさがしてた)

でもやっぱ狭いリビングを広くするために

壁に取り付ける本棚が必要で

私もちょうど奇跡的にその日はオフにしてたので

ここさんとIKEAへ!!

まだ胃が万全ではない
monsterみたいな椅子
ウジ虫みたいなクッション

でね、壁につける本棚買いました

ピアノの上につけて、楽譜を入れます

その後そのまま車で中華街方面へ!

わたしは人生初、予約していた、

タトゥーショップへ

ずっと学校の先生とかしてたから

憧れだけあったのですが、

そうこうしてるうちに人生終わってしまうかもと思い

ちっちゃな可愛いファッションタトゥー入れてるビートメーカーの友達に聞いて

良さそうなお店を教えてもらって行ってきました!

というわけで、全然バレない位置に

なんかでも、

お守りみたいに、音楽がんばる力が

湧いてくる気がする…!(気のせい?)

その後、

ここさんと中華街へ

中華街ではこのおっきいチキン、ダイジーパイが

流行ってるんだね

美味しかった

朋大大鶏排

あとここ!すっごい美味しかった…

杜記

単品で、ちゃんと美味しくて、

ポーションも大きくて、好(ハオ)

ここ行けなかったのだけ悔しい!( i _ i )
安いし、人がたくさんいたから
美味しいのかなって

ちょっと「いも団子グレープ」とか

「ピーチ四季春」とか

そのまま翻訳しましたね?みたいな

名前が多いけど、そこも雑で好(ハオ)

というわけで

お部屋の片付けがんばるぞ!

お友達用のお部屋のカーテンを変えたくて

とっても古い和室で味気ないので、

色々みてます

どれで作ろうかな!


【対面レッスン(DTM・ヨガ)】

・第1、3(水)19:15-20:45 DTM講座@よみうりカルチャー錦糸町(7月期から時間変更)

・第1、3(木)18:30-20:00 DTM講座@池袋コミュニティ・カレッジ

・第1、3(水)18:00-19:00 ヨガと瞑想@よみうりカルチャー錦糸町(7月期から時間変更)

【オンラインレッスン(DTM・音楽理論・ソルフェなど)】

・カサメミュージックスクール(DTM音楽理論、ソルフェポピュラー音楽理論

Step One DTM School 自由が丘校(わたしはオンラインのみ担当)

・こちらのHPからお問い合わせ

*いずれも無料の体験レッスンあります!

 音大受験生もどうぞ〜!楽しく合格しましょ!

【オンラインレッスン(ヨガ)】

YouTube えみねむヨガ

【オンラインショップ】

「3時のおやつは貝柱」オフィシャルグッズ

【各種SNS】

庄司絵美のねむみ(一番更新が多いです、ブログなど)

Instagram / X (いろいろ報告やプライベートなど)

Tiktok (韓国のR&B曲をカバーしてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA