成田空港「空の湯」さん

(下書きにあったものを、後日遅れてupしています)

こんにちは

今日は成田空港の近くにある、「空の湯」さんに一人で来ています

温泉入ったんですが、

本当に本当に最高なんです!

周りにビルとか無くて空が広いので、

夕方から夜になってって、薄暗くなってくお空に、ドドーンとおっきなほぼ満月のお月さまがきれいにみえました

あと成田空港に発着する?飛行機もみえました

唯一残念だったのは、ごはん食べたんですけど、

おすすめって書いてあったカレーうどんにしたら

つるとんたんみたいな器に、1/2人前位のうどんしか入ってなかったんですよ…

(つるとんたん…人の顔面より大きい器で出てくるおうどん屋さん)

器大きくて、量少ないってもう絶望感はんぱないです

量少ないストレスを癒すために、大量の七味を投入しておいしく頂きました

また来ることがあれば100%大盛りにしたいところ

今日は空の湯さんの、カプセルホテルに泊まります

背が小さくて全然カプセルみを感じないので、それはめったにないけどたまにある低身長の恩恵の一つです

おやすみ!

コーヒー牛乳のみながら、凪のお暇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA