wayvのライブいってきまひた

こんにたは湯葉です

こないだwayvのライブに行ってきました

代々木国立競技場、初めてかな?と思ったけど、

あれなんか浜崎あゆみさんのライブで来たことあるかも…?と思い出し

でも浜崎あゆみさんのライブ、自分でチケット買ったことないので、あれ、どなたかから頂いたんだっけ…??と

ほんと自分の海馬が弱すぎて、結局思い出せない(悲)

99.9% 女

わたしあんまりwayv詳しくないのですが、

nctのファンクラブに入ってた友達が誘ってくれました

あとこれまた偶然にライブの数日前に、

レーベルメイトのkaiさんから、

このmvが送られてきたんですよ

この曲全然知らなかったんですけど、めちゃめちゃ良くて、

教えてもらってうれぴこでした

ちなわたしが好きだった曲はこちら

rbの曲によく入ってる、このどうでもいい感じの超シンプルなシンセリードの音大好きなんですよね

あとわたしサビ敢えてあんまり歌わない曲とか感動しちゃうんですけど

これもlondon noiseの名曲だったはずなのですが、メンバーの不祥事でお蔵入りになってしまっててフルで聞けなくて残念

wayvメンバーのtenさんのソロの曲はけっこう知っててこれが一番好きだけど

タイの人のちょっと明るい発音が好きで真似したくなる

で、ライブは、そのファンクラブ入ってる友達と、その子の旦那さんのお母様と、そのお母様の友達、という4人でみました

友達は

なんかライト持ってました

これすごくて、会場側で光の色とか、光るタイミングがコントロールされてて、

曲によって光り方とか勝手に変わるんですよ、、、

近未来すぎて、おばあちゃん気分

前も別のお友達が誘ってくれて東京ドームでのexoのライブ見に行ったことがあるんですけど

そのときはステージ遠すぎてメンバーが豆粒すぎたんですけど、

今回はおはぎくらいの大きさで見えました

今回行って、うーんいい曲!と思ったのは、上の2曲以外だと

これめちゃ沁みました

なんか韓国ドラマのostみたいな、難しすぎないバラードめちゃ好きなので、

これもめちゃ好きでした

日本語かもしれない

これはなんかのサンプリングなのかなぁ

脱力〜

はい

でもやっぱkaiさんが教えてくれた、give me thatが一番好きだったかもしれないなぁ

この曲いろいろすごいけど、わたしが地味にいちばん感動したのは、サビのハイハットかな

ライブ中、お母様と、お母様のお友達が、お菓子くださったり、双眼鏡貸してくださったり

なんだかそういうのサッとできるのかっこいいなあと思いました

というわけで、ではまた!

最近髪を染めてもらいました

青みピンクだそうです(基本お任せ)

美容院にいくと、ちょっと気分上がるので、

美容師さんありがとうございます

こわい
八重歯かわいい
なめくじ
めし待ちアピ

古着の宝庫、メルカリでなぜか1,000円で買えた犬がかわいいトレーナー

吉祥寺なら7倍くらいしそう

季節の変わり目、体調気をつけましょう〜

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA