豆腐を超えました

ついに豆腐を超えて湯葉のようなメンタルの世界に突入しました

しかしここは、なんとか湯葉から豆腐に、固形に戻りたい!

がんばるぞ!(´;ω;`)

川崎のファーマーズマーケットで買ったお米がおいしすぎました

新米を、炊飯器じゃなくて鍋で炊くと最高

質素なお昼ごはん
ローカルな八百屋さんとかで売ってるたくあんとか、大好きすぎる
ピクルスみ
おかわかめは、茹でて、ポン酢とごま油で食べると最高でした
なぜか合成っぽくなってしまう、べ氏

もるもるは、秋になってからきもちよさそう

定位置
一生懸命フミフミ、わたくし寝返り打てない

クローゼットの中で誇らしい表情
腕太すぎ説(怖)
膝の上で就寝

そして創痕(定期)

そいえば最近レッスンで、

「先生のおかげで元気になりました!」

みたいなことをゆってくださる方多くて、

わたしもみなさんいなかったら、普通に湯葉通り越して豆乳になってると思うので

わたしも元気もらってます

なので、この場を借りて、わたしを湯葉に留まらせてくださって、みなさまいつもありがとうございます

今年はこのまま現状維持もしくは豆腐にステップアップできるようにがんばります

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA