たぶん毎日泣いている(通常運転)

こんにちは

お元気でしょか?

わたしは引き続きあんまり元気ないんですけど、お友達が色々お出かけやお茶に誘ってくれたり、あとはダンス通ったりして身体動かすようにしてます

中秋の名月は白玉だんご作って、月光浴しました

まめちち白玉
わたしの寝室、夜中12-2時くらい窓から月の光が入って、窓から見上げたり、寝っ転がって月光浴したりすると気持ちいいです
(スピとかではない)

こないだ川崎のファーマーズマーケットにいってきました

ママみを誘ってみました

https://www.jaceresa.or.jp/agri/ceresamos

なんか、青学の近くに青山ファーマーズマーケットってありますよね

あれって超セレブな雰囲気で、なんかちょっと敷居高い感じがして、入りづらくないですか?

この川崎のファーマーズマーケット、セレサモスは、ヨガの先輩であるじゅんこ先生に一度連れてきて頂いて、すっかりファンになってしまいました

川崎の元気なお野菜が、とてもお得なお値段で売っているのです

買ったもの紹介します

光夫さんの農薬不使用のシソ、4束以上入ってて、¥100
清美さんのおかわかめ、¥160
長さがバラバラでかわいい秀一さんの韮、¥100
これは長野のセロリ、3本入って¥150
ナメクジ2匹付き
喜一さんのライムはハイボールにして飲んでいる、3つで¥180
宏さんの¥180の冬瓜は
あんかけにしました
おいしかったよ
柏木さんのジャムも毎回買っちゃう¥550

まだ色々買ったけど、全部税込みなんですよ…

すごすぎ

あと、お米もその場で精米してくれるんです

富山産の直播きコシヒカリ新米

じゅんこ先生のお車で来たときと同じように、帰りは近くのワールドフラワーというお花屋さんへ

お花屋さんもスーパーも、
みんなわたしのお誕生日祝ってくれてありがとお(自過剰)

ママみが買ったのは

ジニア寄せ

わたしが買ったのは

ユーカリと、木琴のマレットみたいなやつ

マレットはドライだったけど、ユーカリは生だったので

玄関で干してる
これもかわいかった

でも小さい頃から、かすみ草が一番好き

ママみとお車でお出かけあんまりしたことなかったので、たのしかったです

うちは駅から遠いので、昔はママみがわたしの送り迎えをたくさんしてくれました

もうママみは運転が怖いとのことでペーパードライバーなのですが、

助手席にママみが居てくれて、とても心強かったです

あと最近は、スヤスヤ大臣と、吉祥寺〜荻窪あたりで遊びました

にじ画廊ってお店に、すんごい可愛いのあったけど、
イヤリングだったぁぁ…(´;ω;`)

アクセサリー作りとかしたい

井の頭公園あつすぎて、大好きなアヒルボート断念…(´;ω;`)

その後、荻窪のスーパー銭湯へ

手芸しようと集まったのに、スーパー銭湯に行ってしまうスヤスヤ大臣とEminem

汗だくの身体洗って、いろんなお風呂入って、岩盤浴もして、マッサージもしてもらって、気持ちよかったです

でも水風呂?入ったんです

水風呂は喘息にも良いと聞いたことがあったので(自律神経が整うから?)

肩まで入ってみたんですけど、

「お!すごい肩まで入れた!」と調子乗ってたら、

だんだん頭がぐわんぐわんしてきて、

水風呂から出ようとしたら、目眩と、あと足が思うように動かなくなっていて、

「(やばいこのまま倒れたり気失ったら、ホラーすぎてスヤ大(スヤスヤ大臣)や周りの人に申し訳ない…)」と

必死になんとか水風呂から脱出

その後、身体あっためたりしたらゆっくり治りました

もしかして、毎日ハイボール飲んでたからアルコールが抜けてなかったのか、それとも普通にヒートショックですか?怖すぎ

少し反省して、昨日から禁酒してます

でもスーパー銭湯ってお得だな

漫画も読み放題だから、たまに一人でお風呂入って漫画たくさん読みに行くのもいいかもなぁ

スヤスヤ大臣と描いたピカチュウです

左下: Eminem作
右2匹: スヤスヤ大臣作
右下のスパイダーマンみたいな手好き

そういえば、予約した図書館の本がやっと回ってきました

たぶん今年の春くらいに予約したけど、いまの自分にぴったりの本で、過去の私すごいわぁ
タラモサラダは青海苔ふります
家の近くのしっかりした鳥
白サギかなぁ
やっぱり鳩サブレっておいしいとおもいました

ではでは

みんなゆっくりねむれますように

なかなかダンスうまくならないけど

今日のレッスンは、みんな大好きFKJでした

わたしは、skylineいちばん好きだったけど

今日踊った go back home もお気に入りになりました

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA