トゥ



みなさんこんばんは~



お元気ですか?


しょじは、毎日 低気圧でねむみです





最近あんまりヨガしてません( ;´・ω・`)

でも、毎日

赤棒で 筋膜リリースして、
ストレッチポールで 肩甲骨はがしたり、

してます


いまはヨガのお仕事探す気持ちにもなれなくて、(コロナ的に)

けっこう充電中でつ






あ!!!!!

あとハマってることがあって




ハリーポッター寝る前に読んでます


この、
『今さらハリーポッターかい』

って感じが気に入ってます


わたしの英会話の先生(レソト🇱🇸)が
『短い物語を書くのが好きで、
 ハリーポッターとか大好きなんだ~』

と言ってて、

すっかり影響されました/(^o^)\


短い物語を書くのがすき って、
すごいドリーミーで、ファンシー





音楽もわりと爆音で毎日聴いてて、
耳が心配なんですけど、

Leven Kali さん



Maurice moore さん


引き続きお気に入り





あと、梅雨の朝におすすめ


Jose Felicianoさん








えっと韓国は、



dingo(韓国の音楽ネットメディア?)が、

攻めっ攻めで、すきw




A8Chang さん から教えてもらったやつも
すき(こちらも dingo )




というわけで、
語学勉強(英語・韓国語)は継続中



ダンスは、
まだコロナ怖くて行けてません




ふぃ





あ、そうそう
ベルはこないだ3歳になりました


ハグみ(母・写)



研ナオコさん似
もしくは、メラニア夫人 似



こないだ親が散歩させてたら
『ジャックラッセルテリアですか?!』

って言われたらしいけど



たしかに犬種わかりにくい色だけど


普通にビーグルなので

そこんとこ よろしくお願いします








お風呂入ってこよと




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA