2010/10/10

しょな爺のブログ-101010_0741~02.jpg


あたたかい無糖コヒー牛乳に

キャラメル味のMOWアイスをいれると

牧場を感じることができます




きいてください

今日レッスンにいったわけです

そしたら駅が女子高生でいっぱいなわけです

理由がわかりましたピコン


今日はその駅近くの男子校が文化祭みたいなわけです

女子高生たちはみんなスカート丈膝上124cm
つけまつげは124mm
チークは124立法メートル

うちは一回だけ男子校の文化祭にいったことがあります
それは兄ジャが中学生で
兄ジャが坊っちゃん刈り&メガネという黒歴史のとき
兄ジャが生物部で活躍するということで

兄じゃの学校にいきました(当時わたし9歳くらい

まあなんと兄じゃは何の活躍もしてなかったです
ただ先輩たちが黙々とニワトリを切開して臓器を取り出してました(いわゆる解剖



そんな兄じゃが
いまでは社会人となり
着々と家族に内緒で膨大な給料を悠々ともらい
一人暮らしのため貯金をし
というか夏子(仮)と暮らしたいだろうから二人暮らしだと思うけど

そして兄じゃがもし一人暮らしを始めたら
その家の押し入れにPCとキーボードと布団とどら焼きを持ち込み
私はその押し入れで生活するのです
そして私は押し入れから言うのです

「おれはジャイアン」



コメント

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA